人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御案内申し上げ候ふ。 

【十月卅日 『朝鮮學校無償化・補助金支給反對デモ行進』の御案内】

 民主黨に政權が委讓されたものゝ、國民の期待に背反して失政は止まる處を知らず、昏迷は愈々深刻なものとなりました。
 その只中にあつて三月大變は出來しました。復興は牛歩遲々、加へて人災は擴大し、同政權による政策が國の本末を忘れ本を正さずして末に走り、その場しのぎの對應に目を奪はれてゐることは爭ふべからざる事實です。
 未曾有の重大事にありながら、猶ほ賣國政策に狂奔した菅直人前總理が朝鮮學校無償化を強辯したことは周知の事實でありますが、菅の去るも未だこの愚策が脈打つてゐることに激しい怒りを感ずるものであります。
 從ひまして此度び、この愚策を粉碎すべく「朝鮮學校無償化・補助金支給反對」デモ行進を行ひ、廣く國民に訴へんと意を決した次第であります。
 時節柄御繁忙のことゝ存じますが、諸先生・諸先輩、同志諸兄に於かれましては何卒御誘ひ併せの上御參加くださいますやう伏してお願ひ申し上げます。



◇日 時    平成廿三年 十月卅日(日曜日)雨天決行
◇集 合    十五時卅分
         第一部  十六時~      集會
         第二部  十六時四十分~ 徒歩デモ開始
         (注) 十五時前の現地入りはご遠慮ください。
◇場 所    横濱公園 (横濱スタジアム脇) 神奈川縣横濱市中區横濱公園 一番地
 ※ 日章旗・旭日旗・幟・ハンドマイク等歡迎致します
 ※ 原則として服裝は自由ですが、華美なるものや行進に適さない服裝は御遠慮下さい。
 ※ 駐車場の用意は御坐いませんので、交通機關を利用して御越し戴ければ幸ひで す。

〈呼び掛け〉神奈川有志の會 (呼び掛け人代表・海法 文彦)
義信塾・皇憂楠心塾・国風塾・護國鐵拳隊・大行社・大日本勝魂社・同血社・日本誠龍社・瑞穗塾・憂國清心同友會 (五十音順)

【聯絡先】  携帶電話 0九0の五五一六の七六八二 (海法文彦)

by sousiu | 2011-10-04 18:49 | 運動案内

<< 天皇機關説  ことたま   >>