情報化社會の利あり。

 國信兄の状況に就て、洗心會東京責任者である島田栄造兄が、彼れの日乘を繼續し、都度御報告申上げるさうである。
 同志諸賢竝びに、彼れに共鳴せむとする未見の同志は、時折、洗心會日乘を覗いてみることを御勸め申上げる次第である。
 以下は昨日の記事を轉載。↓↓↓


國信は元廣島縣警警部補といふ經歴から陛下行幸の警備を擔當した過去もあり、中井代議士の不敬發言への怒りは人竝以上に激しいものがありました。まして國信が「斬奸状」にていふ通り、中井代議士が不敬發言への態度を曖昧にしたまま皇室典範改正に反對する議聯の代表職を務めるといふ中井代議士の「皇室の利用」は到底看過出來るものではなかったのだと思ひます。

現在、國信は警視廳麹町警察署にて勾留されてをりますが、體調に問題はなく志操堅固に獄中求道に勵んでをります。また接見禁止などの處置はなく、面會や信書の發受あるいは物品の差し入れなどは原則として自由です。

ただし面會に關しては1日1組までとなってをり、國信の家族の面會を最優先としたいところでもあって、面會希望者同士で調整を行はないと面會が叶はない場合もあります。面會希望者については當會と當會も加盟する大日本愛國團體聯合・時局對策協議會で調整致しますので、お手數ではありますが以下の連絡先へご一報いただきたくお願ひ致します。

連絡先
島 田(洗 心 會) 090-6186-6358
山 川(愛心翼贊會) 090-3066-6815
木 川(大 行 社) 090-8945-0989

恐縮ではありますが、以上、伏してお願ひ申し上げます。

洗心會一同

[PR]

by sousiu | 2012-03-29 19:02 | その他

<< 三百年前の日本は如何なる哉。   國信兄に會つてきました。  >>