お知らせ 

 本日(十二日)、幸福実現党・矢内筆勝黨首及び、幸福の科学・渡邊伸幸廣報局長、大東亜青年塾・森川俊秀氏、木川智氏と會談した。

 目下友好團體ほか有志が廣告してくれてゐる、今年六月卅日に豫定してゐた幸福実現党との對談が、諸般の事情によつて已む無く、行なはれないことを告げられた。幸福実現党がどのやうなビジヨンを以て政界に挑まうと考へてゐるのか、果して彼れらの 皇室觀は如何なるものであるのか、このあたりに就て問答をしてみたかつたのであるが、ま、仕方がない。中止であるのか延期であるのか現段階では木川兄や野生の知る由もないが、若しも當日、參加を豫定してゐた諸賢のあらば、これを御傳へしておかねばならないと思ひ、下記「お知らせ」を掲載せむとす。

 對談の爲めにと資料を送つてくださつたり、お電話を下さつた方、竝びに、宣傳してくださつた各位には、何卒、御高恕くださいますやう伏してお願ひ申上げます。百拜

                                            河原博史 謹拜




【お知らせ】

 このたび大東亜青年塾の主催で、『【6/30】徹底討論!民族派団体論客VS幸福実現党党首』を企画いたしました。ところが、幸福実現党との間で相互に連絡の不備があったため、幸福実現党からの申し入れで、6月30日討論会につきましては、いったん白紙とすることになりました。7月の参院選終了後、再度検討し、ご連絡申し上げます。ご期待いただきました皆様や、登壇予定でありました同血社河原博史会長、大行社木川智青年隊長、他の出演者の皆様にも、お詫び申し上げます。ご理解のほど、よろしくお願いします。

大東亜青年塾 森川俊秀
幸福実現党 幹事長 江夏正敏

                                    (原文マヽ)
[PR]

by sousiu | 2013-04-13 01:12 | 報告

<< 札幌に來てをります。  縣居門 その一。加藤千蔭翁  >>