日々是好日 

 一昨日十九日は、阿形充規先生から埼玉縣内で行はれた食事會のお誘ひを賜はり、大日本朱光会他、他團體の諸先輩、諸友と歡談した。固い話しばかりではなく、樂しい話しで盛り上がり、偶にはかういふ時間を過ごすのも良いかもしれない。
 歸へりに愛倭塾の山口さん、愛心翼賛会の山川君が宅に寄り、二人から山林開拓の蘊蓄を聞かされる。山々兩氏の山話し・・・洒落にならん。

 昨日は野生の休日。手紙を書いたり、掃除をしたり。他人からみれば何處を掃除したのか、と思はれるかも知れないが、解る人にだけ解れば宜いのだ。たとひそれが野生一人であるにせよ・・・。

 さてゝゝ。田植ゑほか、色々お世話になつてゐる日本誠龍社・貴田誠會長が日乘を開帖したといふ。
 貴田會長は九日・時對協、十、十一日出雲、十二日田植ゑと御一緒させていたゞいたのであるが、十三日から 皇居勤勞奉仕に四日間從事したといふ。おそるべき體力の持ち主だ。貴田會長も、そのやうな身體に産んでくれた親御樣に感謝されてゐるのではあるまいかと思ふ。
↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/musashinoclub2700
[PR]

by sousiu | 2013-05-21 18:23 | その他

<< またゝゝ多忙な一週間でした。 多忙な一週間でした  >>