時を忘れて語れる同志は良いものだ。 

 昨夜は菊水國防連合・田代厚會長から横濱市内の料理屋に招かれ、同執行部・石井壮宏兄との三人で食事會を。
 田代兄の行き着けの店らしく、雰圍氣よし、料理よし、すつかり御馳走になつてしまつた。

 田代兄も又た、平成中興の志を逞しくする一人だ。田代家は代々神道を重んじ、兄も又た國學に頗る興味を持つてゐるとの由。求學心旺盛で洵に心強い限りである。自づと話題も國學に關することゝなり、時を忘れて、氣が附けばいつの間にやら午前一時半。延べ六時間も意見交換してゐたことになる。本來、店は0時で閉店とのこと、氣付かなかつたことゝは云へ、何ともお詫びのしようが無い。
f0226095_3153275.jpg

 さて。今春から野生は菊水國防連合の特別相談役を仰せ付かつた。同時に團體間に於ても切磋の朋友として互ひに頑張つてゆかうと確認し合つた。
 菊水國防連合とは故三田忠充前會長から何かとお世話になつてゐる。野生の如き淺學菲才の凡夫が何ら相談相手になるものではないが(涙)、我が陣營は眞價を試される時期であり、今後は更らに存在意義が問はれるであらうから、淺學であるとか菲才であるとかの言ひ譯などせずに、唯々互ひに微力を盡くすあるのみだ。
[PR]

by sousiu | 2013-05-31 02:28 | 報告

<< 時對協家頁  またゝゝ多忙な一週間でした。 >>